« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月17日 (金)

数年ぶり

部活や友達と遊ぶことが多くなり息子と遊びに行くことなんか無くなった。
何年ぶりだろうか?息子と遊びに行くなんて(^^)
水遊びが良いというのでオッターのツアーに息子と友達3人で行く事に。
でかくなった息子をみてヒロもびっくり!(^^)

藤河内のツアー開始です。
P8171072
レクチャーを受けてる最中にカメラ目線のモッチー(息子の友)
ヒロさんそんな薄着で大丈夫なんですか?みたいな声が
聞こえてきそうですが、大丈夫なんです彼はカワウソですから(^^)

一年ぶりの藤河内は楽しかったな。

Dscn1185

Dscn1203

息子たちも大満足のキャニオニングでした。
俺は少し成長した息子たちを見れたしね(^^)

最後は原尻の滝で記念撮影

P8171105

その後、彼らは熊本まで爆睡でした(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

復活(^^)

肩の脱臼から復活したK君を連れて球磨川へ
前日から人吉入りし中河原でのキャンプと温泉等を楽しんで
いざ球磨川へ

P8101060

今回も鹿児島の兄貴にのお世話に。
大阪から早朝に到着した姪子さんを連れての参加です。
出発前に記念撮影。

P8101061

いやいやこの二人なかなかやりますね。
初めてなのに沈しないもんね。特に彼女のパワーには脱帽

P8101064

終了はやっぱりSLでしめます。

P8101065

久しぶりのロングダウン 楽しかったぜ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

球磨川

今日は台風も気になったが球磨川へ
予想よりも水量が多かった。
P8011049

久しぶりのイナッチと球磨川は数年ぶりのバード君の三人で
瀬が結構つぶれてました(^^)
その中でも二俣のWAVEは良かったみたいです(^^)

P8011052

カッコイイ!

俺もWAVEまでは行けるが船が滑らないんだよね。
腕がないのか船が駄目なのか・・・・

P8011053

あんまり漕いでなさそうなんですが、お疲れになられたみたいです

(^^)パンパンですが(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »