« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月 4日 (木)

開拓

今年、奥岳川を中流・下流区間(俺らが決めた区間)を下り
当初からの目的であった上流区間へ 
水も少ないので、もちろん来年の為の下見につもりで。

スタート地点 水すくな。水は綺麗(^^)
Pa040002

スタート直後はなんとか下れるも
Pa040004

Pa040011

Pa040039

すぐにでかい岩が出てくる出てくる。後はひたすら担ぎ・引っ張り
出発して約3時間いったい何キロ進んだんだろうか?
なかなか出てこないゴルジュ帯。
時間も時間になりあきらめかけた時に出ましたゴルジュ
Pa040047

(^^) しかし、タイムオーバー
ここから先は次回と言うことで・・・
この後、道路までカヌーを必死に担ぎ上げて終了!
え~~ スタート地点からあんまり進んでないじゃんか ちゃんちゃん!

今回は大敗退。なかなか良い川なんて簡単に見つかりませんね。

次回はカヌーなしにしてゴルジュ帯から歩いてみよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 2日 (火)

ジャンク品

ジャンク品です。欲しい方は連絡下さい。
手渡し・引取りでお願いできればと思います。

Pa021161

RF1・2型のステップワゴンのキャリアベースです。
ベースはまだ後4個あります(^^)

Pa021164

Pa021165

Pa021167

Pa021166

以上です。質問があればお答えしますのでご連絡を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »