« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月21日 (水)

平日 日向神

この方からクライミングに行きたいんですがとメールをもらって
俺もRPしたいルートもあったので行ってきました。
P3281199

メールではマスターしますよと言っておきながらリードも
することなくトップロープでのリハビリクライミングでした。(^^)
誰かわかります??
わからないかも知れないのでアップで
Untitled1

なんとか自分の目的も達成することが出来て良かった(^^)

次なる目標へ向けて頑張るぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 9日 (金)

雨の前に

しのぶちゃんからのお誘いに乗っかって日向神へ

P1131183

愛のエリアの狙っていた飛行機雲にヌンチャク掛けて一便目で
RPするなんて しのぶちゃん スゲー!
クールダウンでスキー天国を登るしのぶちゃん

P1141195

俺はスキー天国の下部を登らせて貰う(^^)

途中から参加のキーボーさん
飛行機雲をオンサイトトライでワンテン スゲー!

P1141188

天気も良くて最高のクライミング日和でした。
俺の登りは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

復活そして・・・

クライミングシーズン突入!
3月に脱臼した川上も元気にクライミング(^^)

Img_4124

久しぶりの金峰山楽しかった。ジローありがとう!
ボルダーへのモチベーションも↑

川上のモチも上がっていたのにバドミントンラケット振ったら
あららまた肩外れました。ラケット振って外れるなんて・・・・
鍛え方が足らんのじゃないか?
早く復活してね。お大事に!でもビレーは出来るかも?(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »