« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月27日 (木)

登り納め

人口壁登り納め
Untitled1

駄目駄目登りで来年は鍛えなおさなきゃ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月26日 (水)

青春時代

嫁さんがユーミンのCDを借りて来た。
ユーミンかと思いながら聴いていたら
めちゃくちゃこいつを見たくなったんだよね
Ski3_2 
この映画みてみんなでアマチュア無線とって無線機持って
スキー場で遊んでたな。
原田知世の白いスキーウェアーがたまらんです(^^)
Ski1

Ski2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

カメラ

種子島で動かなくなったカメラ
乾燥したり放置したりして何度か息を吹き返すが
なかなか思うように動いてくれない。
そして、ついに神の声が僕に届いたのだ(^^)

色々見てこいつに決定!

Pc251219

これでストレス無く写真が撮れそうだ(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

登り納めか?

なかなか行けなかった岩場へ。

天気は良かったんだけど・

登って指が温まって、ビレーして冷えて寒かった・・・
でも、なんだかんだで車に下りた時には暗くなってました(^^)

やっぱもう少し暖かいほうがいいな。
Dcf00022

今年はこれが最後なのか・・・・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

晴れ間に

晴れの日がしばらく続かなそうなのと、どうしてもクライミング
したい気持ちに勝てずに日向神へ

スキー天国の下部を登るOtz

Dsc00744

Dsc00745

Otzも俺も成果が出たので良かった(^^)

ユージ・トシ・Otzお付き合いありがとうございました。

クライミング面白いすっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »