« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月20日 (日)

野岳

約一年ぶりの野岳 暖かくて最高でした。
P1200030
Otz君も少しは成長を感じることが出来たみたいで良かった。

P1200035

久しぶりのクライミングの二人 なんだかんだ言っても登れますから

P1200039

着実に成長してます。じゃんじゃんマスターお願いしますよ(^^)

P1200038

ボルダリング楽しんでました。お尻触るとガンガン登りますよ。(^^)

楽しい一日でした。また行こう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

初登り

初登り行ってきました。
年末調子が良かったので少しはましかと思ったが
コテンパにやられた(^^)

P1080024

寒いかと思って結構着込んでいったんですが
Tシャツでもいけそうな感じでした。

P1080018

お昼のカップめんも食べると汗が(^^)

今年初の登りは気持ち良かった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

初漕ぎ

今年最初の休み。初漕ぎに

いや往復約4時間の漕ぎは堪えました(^^)

Dcf00001

今年も宜しくお願いします!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »