« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月30日 (木)

縁あって

縁あって、こいつを手に入れました。

P5260194

リード90です。走るには問題ないんですが、セル始動が出来ない
キック始動もキックギアが固着ぎみで始動に苦労するなどなど
細かい問題があります。でも、これらを少しづつ直していく楽しみが
ありワクワクしています。

現在、修理進行中でバラバラになっております(^^)
元の姿に戻るのはいつになるのか?早く元に戻して通勤に使わないと

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月26日 (日)

お手伝い③

今日も気持ちいい!阿蘇路を走り大分へ

P5250188

Otzとカミカミのお手伝いもあり、かなり進んだ。
本当に助かったぜ(^^)

P5190185

カミカミの写真はいつも同じポーズに見えてしまうのは
俺だけ?

P5190186

そして、昨日(25日)通電確認を行いほぼ電気工事完了(^^)

P5250190

給排水・電気とほぼ完了したので試うん転(^^)

P5250192

お~~ ウォシュレット バッチリです!
で、カミがない事に気づき 紙・神・髪と叫びました(^^)
綺麗に拭いて完了です

オッターダウンリバーに遊びに行って見て下さい!

以前、Otzが着ていたTシャツを紹介します。

P5180183

パクリ???

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年5月15日 (水)

お手伝い②

週末天気が悪そうなので屋外の工事を済ませようとお手伝いへ
オッター事務所まではナビの通りに行ってみる。
P5150174

やまなみハイウェーは気持ちいいぜ!

今回の作業も色々あったけどなんとか日没までには完了 良かった(^^)
P5150179

P5150180

母屋から引かれてた古い電線を新しくた。

ヒロも床の作業中

P5150181

完成イメージはヒロの頭の中 いったいどうなるのか?楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月11日 (土)

お手伝い①

オッターダウンリバークラブの事務所に少しですがお手伝いに。

ヒロ、やっぱ大切なのは神様がお住みになって居られるトイレだよ。

てことで、今日のお仕事はここだ!

P4290132

この排水桝に排水を入れないといけません。
まずは排水桝を撤去します。

P5110166

泥だしが大変(^^)

P5110167

新・旧桝 こんなに大きさ違うのに大丈夫か?

じゃ~ん!

P5110168

こんな感じで色々ありましたが何とか取り付け完了。

日没で今日の仕事はここまで。次回はどうなりますか?

オッターダウンリバーくらぶブログ  でも工事の状況が見れます。

それと、工事ばっかりでなくオッターダウンリバークラブ営業中

みなさん宜しく!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

5月3日・4日

昨年は参加できなかったリバミ 今年は参加しました。

P5040149

P5040152

P5040155

みなさん、お疲れ様でした。
みなさんのお子さんが大きくなっててビックリ!
他人の子供の成長て早いね。

帰宅は五木村のとうじ大橋を通って帰宅

P5040158

P5040160
飛び込みたいこんな綺麗な川に(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »