« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月23日 (日)

川辺川ダウン

なんとかアッパー川辺に行けそうな水位 四浦1.85m
行ってきました。今年初めての川はワクワクします(^^)

P6230301

ダム建設予定地だったところで。

ラフトも下ってました。タカコ・マサヨも乗ってましたよ(^^)
このラフとじゃないけど。

P6230306

楽しかったぜ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年6月14日 (金)

鳩の子

そうそう、鳩の子供が生まれてました。

う~ あんまし可愛くないんだよな。(^^)

無事に巣立ってほしいな。

Untitled1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 5日 (水)

平治岳(ひいじだけ)

ミヤマキリシマを見に行って来ました。

P6050241
はじめは大船山(たいせんざん)に行くつもりでしたが
坊ガツルであった方が平治岳がいいと言われたのでそちらへ

P6050252

坊ガツルより平治岳(左が頂上)

P6050248 

タイミングはかなり良かったんではないだろうか
ミヤマキリシマ綺麗でした(^^)

P6050267

次は坊ガツルでのキャンプかな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月 2日 (日)

週末、雨でしたね
バイクの整備も無事に終了し、ハンズマンまでの試運転も良好(^^)

最近、ぶどう棚に鳩の巣が。何でこんなところに?
卵を温めているのか雨が降ろうが必ずいますね。
無事に生まれてくれればいいのだけれど・

P6020236_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »