« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月31日 (土)

買い替え

ヘッドライトを買い換えた

P8310160
ペツルからブラックダイヤモンドのストーム

ペツルは使いやすくて色々使っていたんですが、持ち運びに便利な
為に結構落としたりすることがあって割れてしまいました。
補修して使用しているんですが、今度、ある場所に行くのに
少し不安があるためにストームを購入。
ストームの使用感はまた後日レポートしたいと思います(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月21日 (水)

今年の運を使い切ったのか?
BE-PALのバンダナが当たったのだ(^^)

P8210146
次は宝くじを当てたいぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月18日 (日)

下見

緑川水系の川をスクーターで下見に
思ったより水もあって沢登りをするのに楽しそうでした。
P8180120

帰りには愛の聖地に。 家族連れでいっぱい!
P8180133
スクーターで林道を走ってしまって、パーツを取付けているネジが緩んで
大変な事になってしまいました(^^) スクーターで林道は止めた方がいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月15日 (木)

休み

本当に暑いですね。雨も降らないし・
涼を求めてオッターのツアーに参加してきました。
雨が降らないので水量は少なめですが、涼しい・涼しい(^^)
P8150090

P8150094
P8150092
気持ちいい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 8日 (木)

振替休日

土曜日の振替休日で久住にツーリング(^^)
行きは宮地駅から帰りはミルクロード、風をきって走って来ました。

平日だったこともあり、やまなみハイウェイ・ミルクロードとも本当に
快適・快適
P8080061_2
バイク、縁がありスペイシー100に変えました。
リード90も気に入ってたんですが、4ストもなかなかです。
数年動いてないバイクだったので動かすまでに苦労しましたが、
それも楽しかったです。
フードにハードケースも初めはちょっとなと思いましたが
今では結構気に入ってます(^^)
荷物も積めるバイクなので登山もしてきました。
P8080072_2
P8080080_2
暑かった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »