« 風神鍾乳洞 | トップページ | 九折瀬鍾乳洞 »

2013年9月14日 (土)

お別れダウンリバー

お別れダウンリバー あんなに大勢で下ったのは
本当に久しぶりでした。楽しかったな(写真撮るの忘れてました(^^))
パッセオさん、頑張ってください!
イグアスの滝やマチュピチュにも行って見たいので。

荒瀬ダム撤去作業で新しい瀬が出てきている。
その中でも鎌瀬(かませ)に出ている波。
今日(14日)の鎌瀬(かませ)は今まで見たなかで一番いい感じでした。
まだ入った事がないのでなんとも言えないけど。
P9140229

上から撮ったので小さく見えますが、遊べそうな感じです。

ただ、ここの辺りにはテトラがかなり入っているので注意が必要です。
この波はテトラで出来ているものではなかったと思いますが?

おまけ、テンションが上がると必ず万歳する人
P9140224

|

« 風神鍾乳洞 | トップページ | 九折瀬鍾乳洞 »

コメント

うひょー♪

久々に乗れた二股の瀬 (フォープレイのおかげ…) はフェースが長く流速が速い、最高に気持ちいいウェーブでした。

鎌瀬にも今度行ってみましょう!

投稿: moonstar | 2013年9月17日 (火) 18時51分

鎌瀬いってみよう。

投稿: ホーマン | 2013年9月23日 (月) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115541/58198522

この記事へのトラックバック一覧です: お別れダウンリバー:

« 風神鍾乳洞 | トップページ | 九折瀬鍾乳洞 »