« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月16日 (水)

平尾台ケイビング

3連休に2日間 平尾台にケイビングに行ってきました。

天気も良かったし、平尾台のカスルト台地にも感動。
地上も良かったけど地下も良かったですよ。
初日は青龍窟へ

Pa120013

Imgp0883

Pa120023

Imgp0933

ぐるぐると青い龍の中を歩いてきました。

夜はキャンプ 新しいテントで気持ちよかった(^^)

Pa130037

朝から気づいたんですが僕らのテントサイトは青龍でした。

次の日は目白洞へ 目指すは目白滝です。

まずは記念撮影

Imgp0946

Imgp0977

Imgp1076

スケールがデカイです。小学校ぐらいの広さのホールもあったり、
プールがあったり 平尾台スゲー!

2時間近く歩いて着きました目白滝

Imgp1097

水が少なく迫力がと言われてましたが、迫力あったな(^^)

うどんも焼きカレーも美味しかったし、
また訪れてみたいですね(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年10月 6日 (日)

くまモン

玉名の巨大くまモンを見てきました。

Pa060007

当然下からは見えないので、こんなの使って見るんです。

Pa060002

土日祭日はやってるそうですが?よくわかりません。

ちなみに約1時間待ちました(^^) 暑かったよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年10月 5日 (土)

物欲

ついに手に入れた(^^)

いつか購入したいと思いながら、なかなか踏み切れなかった日々
やっとこの時が

Pa050515

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »