« 登山 | トップページ | タイヤ交換 »

2014年4月 5日 (土)

御竈門山(おかまどやま)

新年度に入った。久しぶりのブログの更新。

今年に入って右肩の調子が悪く全くクライミングが出来ない為
しょむりえさんに山に連れて行ってもらってる。
今回も阿蘇方面に行くことに。仙酔峡から高岳・中岳を
と思っていたが火山ガスが仙酔尾根にかかり登れる状態では
なかったので別の登山口を探すも工事や雨で断念。
それでも、頂上が見えていた御竈門山を登る事に
P4050749
僕らより少し早く登っていたグループ

P4050750  
しょむりえさんと山頂

P4050753
山頂 (狭いです)

P4050752
先行のグループは烏帽子へと向かっていました。

僕らは雨が本降りになる前になんとか下山。
稜線を歩くのはなかなか面白いですね。
風には注意が必要ですが。

草千里に自転車おいて烏帽子まで登り
自転車で戻って来るのも面白そうだ!

|

« 登山 | トップページ | タイヤ交換 »

コメント

ご無沙汰してます(о^∇^о)
肩の具合 まだ よろしくないんですね(。´Д⊂)
回復されたら また平日クライミングよろしくお願いしますm(__)m ちなみに 今日は本匠いってました☆彡 来週も平日 本匠いきます('∀'●) また日向神でもよろしくお願いします♪

投稿: ひごもっこす しぶ | 2014年4月10日 (木) 00時18分

ご無沙汰です。
なかなかよくなってくれません。でも、少しはましになってきたので
少しづつ動かしていこうかと思ってます。
クライミングまた一からやり直しですけど(^^)/

投稿: 転瀬 | 2014年4月10日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115541/59421303

この記事へのトラックバック一覧です: 御竈門山(おかまどやま):

« 登山 | トップページ | タイヤ交換 »