« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月18日 (日)

タイヤ交換

車検はOKだったタイヤだがもうそろそろ限界か?

ということで交換することにした。
今回、思い切ってブリヂストンをつけたつもりで
ホイルも交換。

P5180183

14インチのノーマルを

P5180184

15インチのアルミに変更してみた。
これで少しは燃費は伸びるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月11日 (日)

山を下る遊び

川にキャニオニングがあるように山にも下る遊びがあってもいいよね。

ということでヒロ(カワウソ)の誘いにのって天空の道へ。

P5110174

お約束の頂を押してみました(^^)/ この頂からロープを使って下りますよ。

P5110144

ちょっと風は強いがJunki・ヒロ・俺はテンションMAX!

P5110137

ヒロは長靴で挑みます(^^)/

P5110152

頂からの眺めは最高です。新緑の中につつじが満開でした。
このつつじ満開に向かって下りていきましょう!

P5110147

P5110159

遠くから眺めるとなだらかに見えるが、いざ下りてみるとかなりの急こう配でちょっとなめてました。

P5110164

斜面に立つと人間って本当にちっぽけです。
楽しかったですよ~(^^)/  オッターダウンリバークラブのブログにも今回のレポートがあります。

今回のGPSのログとグラフ

New_2

New3_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年5月 6日 (火)

俺のGW

GWは天気に恵まれましたね。

3日は渡り~高花までのダウンリバー
うれしい事にueziのロールが完成(^^)/

SL応援団長も頑張ってました。

そのまま僕は川辺川リバーミーティングへ
なんと15年も続いてます(^^)/
楽しい前夜祭と川辺川の掃除頑張ったぜ!

P5040104
P5040115

水は綺麗でしたね。でも、ゴミはあるね。
P5040121

リーバーミーティング終了後はmoonstarさんとホールを探索。
結局、お気に召さず ちゃんぽん食べて帰宅。

5日は朝からゆーじとジュンキと倒木処理のお手伝いに由布川へ

P5050128
倒木処理完了に全員でのハイタッチと雄叫び!
そして、記念のジャンプ!
オッターダウンリバークラブ始動しますよ!
倒木処理の様子はこちら

そして今日は仕事(^^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »