« 俺のGW | トップページ | タイヤ交換 »

2014年5月11日 (日)

山を下る遊び

川にキャニオニングがあるように山にも下る遊びがあってもいいよね。

ということでヒロ(カワウソ)の誘いにのって天空の道へ。

P5110174

お約束の頂を押してみました(^^)/ この頂からロープを使って下りますよ。

P5110144

ちょっと風は強いがJunki・ヒロ・俺はテンションMAX!

P5110137

ヒロは長靴で挑みます(^^)/

P5110152

頂からの眺めは最高です。新緑の中につつじが満開でした。
このつつじ満開に向かって下りていきましょう!

P5110147

P5110159

遠くから眺めるとなだらかに見えるが、いざ下りてみるとかなりの急こう配でちょっとなめてました。

P5110164

斜面に立つと人間って本当にちっぽけです。
楽しかったですよ~(^^)/  オッターダウンリバークラブのブログにも今回のレポートがあります。

今回のGPSのログとグラフ

New_2

New3_2

|

« 俺のGW | トップページ | タイヤ交換 »

コメント

お疲れ様でした♪
写真今度下さいませ。

痛恨のカメラ忘れで、俺の持ってる写真が今一つなのです・・・。
お願いします(^人^)

地図で等高線見ると下の道路が640m付近になってるように見えますねー。

こんな細かい地図が入ってるなんて! 凄いです!

投稿: ヒロかわうそ | 2014年5月13日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115541/59637904

この記事へのトラックバック一覧です: 山を下る遊び:

« 俺のGW | トップページ | タイヤ交換 »