« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月31日 (木)

初心者ツアー

カヌーをやりたいというので球磨川へ
コースは馬場公園から高花。
初心者にこのコースですかと言われそうですが・・・(^^)/

見事に沈脱祭りでした。(^^)/その為に写真がないぞー
そして、今回参加者の中に凄い雨男が
みなさんも彼と遊ぶ時には雨を覚悟して下さい。

P7311638

沈しまくりです。初心者にはフラットボトムがお勧めです。(^^)/

P7311643
次は天気が絶対いい時に行きましょう!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年7月30日 (水)

沢登り(七年谷 前半)

やっぱり、夏は沢ですね。(まだ、始めたばかりでまだまだですが)

行ってきました七年谷
雷・雨とコンディションはあまり良くなかったが
途中で雷は止んで雨も小降りになりなかなかいい遡行になりました。

Imgp8997
Imgp9027
P7300089
P7300094

思わず雄叫びをあげたくなります。(^^)/

P7300109

楽しい沢でした。目標としていた所までタイムアップで行けず、今回を前半戦として
次回、後半戦を行いたいと思います。みんな、よろしくお願いします

Imgp8980

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年7月27日 (日)

球磨川源流水リレー

土曜日は太郎が参加するというので任せて

日曜日のカヌー区間に参加。

P7271515

こんなに早く川にいるとは(^^)/

P7271525

カヌーを盗まれたタモっちゃんは修理確認もかねてダッキーで。

P7271527

9:30に無事にカヌー区間をやり遂げました。その後、やまばばさんと高花までダウン
気持ちよかったです(^^)/
実行委員の方から球磨川源流いただきました。かわいいボトル ありがとうございました。

P7271528

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 6日 (日)

川辺にロッベン(^^)/

川辺にロッベン?現る(^^)/

あなた、ほんとロッべンなの? 


今朝の試合見た?俺、キレキレだったぜ!
P7060933

カメラマン 写真撮ってくれよ!

P7060935

ロッベンさんヘディング見せてくださいよ!
オッケー!見とけよ!いくぜ

P7060936

凄いだろ!とタロペンが言ったかわかりませんが(^^)/

P7060934_2

アッパー川辺は楽しゅうございました。(^^)/

P7060937

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »