« 沢登り(七年谷 後半) | トップページ | 苓北への旅 »

2014年10月 6日 (月)

傾山(10/4~10/5)

1泊2日で傾山~尾平越へ
4日は天気は大丈夫だろうと出発するも
九折登山口では山はガスの中。
台風接近してるなか行く奴も行く奴だと言われそうだが・・・

観音滝三ツ尾へ
Pa041951

 
道を見失いやっと観音滝の上に
Pa041958


少し時間をロスして登山口 いよいよ傾山へ
Pa041961
   
植林帯を歩く
Pa041964

自然林を歩く 気持ちいい!
Pa041971    


坊主を通って行きます
Pa041979  

Pa041987

景色をどうぞ!
Pa041994

雨に濡れて岩場はツルツル その他もツルツルで気が抜けない
Pa041998

やっと傾山山頂へ
Pa042009

山頂からの展望は  真っ白
Pa042010

傾山だけに傾いてます(^^)/
Pa042012

九折越小屋まできて少し霧がはれた
Pa042016

Pa042022

さすがにこの天気 小屋には僕らだけ
しょむりえさんの頑張りでビールが最高でした
次はジュンキが運ぶらしい(^^)/
夜中は風・雨が強くてその音を聞きながらウトウト。
月曜が休みなら今日はこのままここでとか
でも、帰らないと遭難になるんじゃないかとか
電話は通じなしどうしようとか
本当に気持ちよかった(^^)/
Pa042027


次の日は尾平越えをやめて、小屋から九折登山口へ下山することに
Pa052032

下山の怖い事 滑りまくりです(^^)/
Pa052038

林道まで下りて、そこからは林道を歩いて九折登山口へ
Pa052048

今回、悪天候でしたがそれなり楽しめました。
しょむりえさんありがとう!俺と同じザックを買ったジュンキありがとう!
もう少し準備をして祖母・傾完全縦走を目指そう!
今回の山行はこちらへ 傾山

Log
Track

|

« 沢登り(七年谷 後半) | トップページ | 苓北への旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115541/60434727

この記事へのトラックバック一覧です: 傾山(10/4~10/5):

« 沢登り(七年谷 後半) | トップページ | 苓北への旅 »