« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月25日 (土)

由布川清掃

由布川の清掃へ GO!

やる気満々の猪八戒?(^^)/

Imgp7216

飛べない○○はただの○○だぞ! さあ、飛ぶんだぁ!!!

Imgp7232

今日の滝の水量は半端なかったぜ!

P4252735  

この景色ですよ(^^)/ 最高!

P4252753

久しぶりの川歩き。 

倒木を処理したり、ゴミを拾って足が疲れた。でも、気持ちいい!

Rimg3615

水遊びシーズン突入だ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年4月16日 (木)

瀬の本から扇ヶ鼻へ

4月から職場も変わり気分転換で山へ

ここは、冬は雪が深くラッセルを楽しめると言う話?
天気がいいと思われた日を選んで休んだのに・・・ 仕方ない

スタート地点の気温は8℃
Tmp_imgresize


途中は全く何も見えません
Tmp_imgresize_3


突然、頂上が現れました。 風は強いは何にも見えないは寒いはですぐに下山
天気が良ければ久住を回りたかったんだけど。
Tmp_imgresize_1

登山道は雪などでデロデロ・ツルツルもあり、そのまま戻るのもな~
と思って牧ノ戸へ下る事に。
Tmp_imgresize_2

ここからは道路を下ることに。これが辛かったよ
下山後は温泉に。そこで北海道からキャンピングカーで回ってる人
と会って一時間近くもお湯に浸かりながらお話を。
楽しい時間を過ごしました(^^)/

もう一度天気のいい日に行こう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »