« 古祖母・障子・祖母 | トップページ | 観音滝(藤河内) »

2015年5月31日 (日)

平治岳・由布川

30日(土曜日)は天気はくだり傾向だったが午前中は

大丈夫だろうと思い、平治岳いミヤマキリシマを観に行ってきた。

情報どおり駄目でしたね。

P5302965

いつもならピンク一色なのに。 残念。

P5302968

大戸越は今年は駄目みたいです。
雨も降ってきたので大船山へは行かず下山。
その後、温泉入って昼飯食べて由布院駅へ

P5302971


由布院駅で堤洋一さんの写真展を鑑賞。
由布川渓谷の素晴らしい写真が湯布院駅アートホールで無料で見れます。
デジタルでなくフィルム写真だそうです。是非

P6013217

次の日は由布川に入りました。天気も晴れて気温も水温も上がってきてます。
僕も堤さんのまねして撮ってみました。

P5313192

P5313199

俺の写真は記録だな(^^)/
写真展の影響かいつもと違う由布川を見たような気がします。

|

« 古祖母・障子・祖母 | トップページ | 観音滝(藤河内) »

コメント

ゆふいん駅アートホールの写真展、良かったですね!!
俺も影響されて真似っ子してみますが・・・・・、アートって何?何処に落ちてんの?って写真になります・・・。

投稿: ひろカワウソ | 2015年6月 3日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115541/61680477

この記事へのトラックバック一覧です: 平治岳・由布川:

« 古祖母・障子・祖母 | トップページ | 観音滝(藤河内) »