« 初アッパー | トップページ

2015年7月 4日 (土)

2週連続(アッパー川辺)

2週連続のアッパー川辺へ
メンバーは

P7043271

ただ違うのは時間 早朝カヤックです。バスの時刻に合わせると

こうなってしまうのです(^^)/

P7043272

水量は先週より少しすくないがまずまず
野原小学校WAVEはキーパーぎみ(先週よりきつくなってる)

P7043283

トンネル出口はWAVE周期がかなり大きい

P7043284

ゴール前のWAVEはまずまずです。

P7043287

11時30位にゴール。約3時間のダウンリバーでした。
太郎君、今日はみやべのチャンポン食べれますね。
でも、ちょっといいホールがあるんだけど乗って帰るか?と俺
太郎:店が閉まるといけなので見るだけにしましょう!
とホールを見に行くことに。それを見た太郎は やっぱり乗りませんか?だって
道の駅で飯食べてホールプレイへ 
やっぱり太郎とはみやべのチャンポンは食べれない(^^)/

P7043298

かなりいいプレーもあったんだけど、そんな時にはカメラは動いていないもんで(^^)/


約1時間のホールプレイを楽しみました。肩痛いです(^^)/

今日、五木ではイベントが 雨も降ってたので見なくても良かったけど

どうしても太郎が見たいというので

P7043294

お聞き苦しい音声も入っていますが五木ちゃんのバンジージャンプ!

今回も満足のカヌーでした。でも、肩が・・・・・・・ 痛い!

|

« 初アッパー | トップページ

コメント

早朝カヤック お付き合いいただきありがとうございます!

ウェーブにホールにお腹いっぱいですが、ちゃんぽんも捨てがたかったです、
まぁあの形状のホールを見たら、漕がずにはいられませんわ

五木の記念すべきオープニングバンジーも見れて、満足な一日でした。


投稿: moonstar | 2015年7月 5日 (日) 20時20分

楽しかったですね(^^)/
チャンポンは食べたかったですがまたの機会に。
もう少しロール練習しておきます(^^)/

投稿: 転瀬 | 2015年7月 5日 (日) 20時31分

こんにちは。大変ご無沙汰いたしております。
地震の方は影響ありませんか。
だいじょうぶですか?
何かお手伝いできそうなことがあったら遠慮なくご連絡ください。

投稿: よっぱ | 2016年4月18日 (月) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115541/61841072

この記事へのトラックバック一覧です: 2週連続(アッパー川辺):

« 初アッパー | トップページ